昨年10月のラスト抗ガン剤投与からほぼ1ヶ月、


最初の乳がん手術の日に、朝、発芽双葉(発毛)し、
ラスト抗ガン剤から5カ月で、
モンチッチになりました~


途中、菅原文太期もありましたなあんぐり汗


脱毛開始時、入院中ということもあり、お掃除の迷惑をかけたくなくて
手に引っかかる毛を自分で抜いてたので、
(あとでヤッテハイケナイと知り)、やーん髪の毛薄くなっちゃうのか?と心配でしたが、
もしや以前よりフサフサ?


皆さんの言うとおり、
四方八方に向かって生えています。Freedom!


両サイドが、若干薄いかも……

なのに!!

襟足が伸びる伸びる!
これはどうしよう?
他が伸びるまで、ココだけカットしないと、
プロレスラーみたいに(ファンの方ごめんなさい)襟足長いスタイルになってしまう……(-_-;)



お風呂場で、ジョキジョキはさみにこ
しちゃおうかと、目論む私……


その他オケケは……
眉毛が濃くなりました!昔抜いていた部分はさすがに復活しませんが。

(TωT)悲しいのは睫毛~
以前より細ーく短くなって、毛量が減ったように思えます汗汗
怖くて、まだビューラーなんて使えません
というか、ビューラーできる長さなのかしら?




シモノケは……
皆さんに教えて頂いたとおり、
剛毛になりました。剛!