先日の宣言のとおり!昨日から、
スクワットはじめました好おんぷ

インターバル含めて一日10分!
スクワットと、簡単な有酸素運動と、ストレッチで10分!
それを週2~3回。毎日やらない!
負荷をかけ痛んだ?筋肉の修復には48~72時間かかるのだと
(´_ゝ`)



と、いうのと、


5秒腹筋!てのも平行しようとしたら、


『肝心なのは毎日少しでも続けること!!』ドッチなの?

本の題名からして胡散臭い?だって、5秒で終わらんわ、5秒腹筋を何セットと、プラスαやるんだから!


うーん、どっちとりますか?皆さんうう!?


って、どのみち、スクワット30回(途中90秒インターバル×2)だけで、
(@Д@;ここまで筋肉痛になるとは。

昨日やった直後、倚子から立てなかった……(笑)
思えば筋肉痛って、超久しぶり。
こんな痛さだったのね?
新鮮だわー怒




( =①ω①=)フフフ これで、
4週間で、
オヘソの両脇のお腹に、タテに平行線が入るのだよ……



(ちゃんとやれれば、ということは意識下にあるのだろうか?)

わたし、老人になったら詐欺に引っかかりやすいかもねぇー(´0ノ`*)



オーム!!

じゃなくて、ヤドカリさん。

なかなかリアルです。
なんと24㎝正方形折り紙使用!
2回目の挑戦で完成しました。
フチモトムネジ作品。


ここは、折り紙と笑い話ブログになっていくのか……

いや、乳がん治療は、まだまだ続きます!