最初の手術が11月13日、追加手術が12月26日で、
最初の手術から3ヶ月、ようやく乳がん手術後の1年間のハーセプチン投与が開始になりました!


やはり、心臓に影響のあるハーセプチン、心電図と心エコーやってからの開始で、念のため明日の朝までホルター心電計装着してます。
心臓に鼓笛隊は来ていません。
いちねんあるから、鼓笛隊は気を付けます!



お昼に嬉しいぺこぺこぺこ

大学病院の〝大学いも〟
これが侮れぬ美味しさなのです!
あと2杯おくれよぅ~~(*>ω<*)


放射線治療の、日焼けじゃなくて、赤く焼けるのは、どのくらいからなのかな?

ちなみに、日焼けしにくい方です
(〃∇〃)
治療中は、傷跡にテーピング禁止だし、何か塗りたいけど、ヒルドイドも『照射前に拭き取ってきて』と言われ、
刺激になりそうなので、何もせず放置状態……で、いいのかな?



PS 
折り紙、頓挫中…
このまま挫折し、マイブームは去るのか?!果たして?!