術側右腕の、痛みと軽いシコリ?は、
日々場所を変えて続いています。

分かるかな~?名前忘れちゃったけど、お笑いコンビの
〝あるある探検隊~♪〟でやってた、
右手を右斜め上新しい地図
に、すると1番痛い。けど、
しょっちゅうアィッ新しい地図とやってます。


人が見たら、けっこう笑えるかもデスえ゛!!?

お気に入りの、ミニバッグハート②


……冷静になってきたところで、
改めてpCR:完全奏功について調べています。


わたしの場合、
『病理学的完全奏功』となり、pCRと呼ばれています。



他のサブタイプよりHER2は、pCR多いそうです。主治医先生もそう言ってました。


一般的にpCRすると予後が良い、と言われていますが、

ガンのもとは、すでに全身転移しています。

2011年の学会での東京医科大学の発表によると、pCRした人の再発は、圧倒的に脳転移が多いようです。(pCRではなかった人は肝転移)



市販の乳がん本って、なんであんなにマイノリティタイプはノータッチなんでしょう💢!そうです。マイノリティだから売上少ないから?


〔⬆こんなふうに開きます!〕



脳転移……身体症状は?治療ってサイバーナイフ?

またまた調べておかなければなりません。

ハーセプチン投与の前に、〝苦手な人でも大丈夫!心電波形の読み方〟
を、まだ途中挫折してるし。



で、
とりあえず温活!腸活!しながら、
アーイ(*ゝω・*)ノと、
右斜め上に手を伸ばすビックリ



動かないとビックリ
ココロもカラダもね(アタマもね)
(*^ー^)ノ