昨日のブログに書いたとおり、


術前化学療法後の部分切除手術で取り出したものに、
まったくガン細胞が見つからなかった新しい地図のですが



もちろん
過半は、抗がん剤EC4クール
残りはアブラキサンとハーセプチン4クールで、効果があった訳です。


ハーセプチンもきちんと効いていたというのは、これから1年間続けるハーセプチン単独投与に希望が持てましたキラキラキラキラキラキラ





ですが他にも、
効いたものって
あるんじゃないかな、と。



温活もそうですし
家族も居ない(と同然の)私には
友人のはげまし。
ここアメブロで知り合った乳がんふぁみりいの方々のアドバイスとあたたかい言葉。



それらによる、

NK細胞活性化って、
真剣に、重要なことなんだな、と実感しています(*^.^*)


双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉


ゲッターズ飯田さんの占いによれば私は、来年は『自分を癒やす年』だそうです。


笑って、明るい未来に目を向けて、
マイナス思考に陥らないように!と。



はぁ……



病気以外に、かなり気の重いことが山積しているんですが


下を向かないように!
できるかな……?







ちあき庵さんが、意識回復戻って来られました!

お見舞いに真紅の薔薇を。

よかった!(≧▽≦)