ヘンなんです。

脇の下。

もともと、直径50㎜の腫瘍があって、その時はまったく自覚無し。


ガン発覚時、生検の結果聞いても??
いったいドコにそんな
ゴルフボールより大きなモノがぁ?



よくよく探し回ったら、

脇の下の筋肉の中に、指突っ込んだら、初期マウスのトラックボールみたいに、端が指に触れました。

コレは
乳房じゃないし自己触診でも、マンモも挟まないし、分からなかったでしょう。


乳房本体はpCRでは?と言われてますが、手術前検査で腋下リンパガン腫瘍は11㎜。

実際はなんやかやでもっと(乳房本体ガンより)切除してると思うのですが、

逆に!(<●>ω<●>)


???
脇の下になにかある感じ。
が、ずっとしてるんです。
???
なんか挟んでるような。



それと、
腕のリンパより、胴体の脇下リンパが流れ悪くなってるみたいで、たぷたぷ(@_@)
二の腕スッキリ☆


脇下リンパマッサージを、多めにやってます。



キャンディーボックス⬇⬇⬇

話は突如として変わりますが!

ドラマ『陸王』に出演中の、竹内涼真くん。


かわいいのよ格好いいのよ。
だけど、もっとRunの練習出来なかったのかな?仕事忙しくて。
スポーツ詳しくない私が、こりゃ駄目フォーム(σ''ω'')σ☆と思うのですが、、、


おっと、主題はそこじゃあないの。





彼は、十年後二十年後、

ほんとうの
『いい男』
なるのであろうか、と。




うーん、いま悩み中です。
Konarimo 規格でいうと、ドッチだ?!




そんなん『あんたに言われたか無いわ』よね、
引きずるほどの話でないけど、
明日に続くかな(*^^)v