朝は、普通にリンパマッサージしました。

夕べなかなか寝付けなくて……午前午後と昼寝をしてしまいました。

で、起きたら、乳房本体の傷跡は平気なのですが、脇の下が熱を持って、少し腫れていますえ゛!

なので、アイスノンで冷やし中。
夜のリンパマッサージ、やっても良いのかな?排液を促すから、やっぱりやった方が(・∀・)イイよね

私の場合、センチネルとかリンパ郭清ではなく、リンパ節自体が元は巨大なガン腫瘍だったのでいろいろ覚悟をしてまして。


やはり、術前に主治医から、
『上腕の内側は神経を切るから、感覚が無くなるよ』と言われ、むしろその程度で良かったと思ってたんです。



で、術後。件のところを


つんつん。




あれ?感覚あるよ!!


H 先生スゴい!お上手ですね!!
(*''ω''ノノ゙☆パチパチ


感覚が鈍いのは、脇の下のつけ根の背中側あたり、人差し指1本分くらいでした!!

もちろん本体のバストとトップも神経生きてます!


先生ありがとう!
大切にします!
だから今日は洗濯や片付けサボりーの(^_^;)




以前折った、三角のギフトbox
でも、糊がないとハズレちゃう💧