術後四日目ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

リンパ節がガン腫瘍で、pCR (完全奏功)してないのでしっかり取るから、多分1週間以上かかると言われたドレーン 

今日の朝回診で、抜いて貰えました~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これでカラダはフリーダム。繋ぐもの刺さっているものナッシング
v(^-^)v



明日から、リンパ浮腫予防の体操とマッサージの特訓ですためいきためいきためいき


それより………
ちょっと困っているのが、目。
この写真のバラを折るとき、私にはドットが2個ずつに見えました。



乳がんブログなので今まで書いてませんが、左眼は、かなり進んだ緑内障です。


ここ数日、進んだ気がする…ような
(つ(エ)⊂)
やはり、全身麻酔の影響……?
調べてみます。


左眼は、眼の前5㎝のところで、アーモンド大が、私のクリアな視界です。
眼圧はむしろ低い方で(だから油断)


生まれつきの強度近視で、視神経が疲弊し細く弱まり、こうなっているそう。薬も手術も為す術無し(´Д`)

友人が、近視でも無いのに、同様の眼圧低いが視野狭窄し緑内障と診断されてます。みなさん、気をつけて(と言っても為す術無し)
運転大丈夫かな?心配ビックリ



私クラスになると、よく廊下とかで左側がヒトにぶつかります。ごめんなさい、これでもちゃんと気をつけて歩いているのよ~~汗汗
o(TωT )ケンカ売ってません!



やはり、きらきら!!スーパーゴールド・ペーパードライバーは、もう運転しちゃ駄目ですね。・゚(´□`)゚・。オートマ限定じゃあないのにぃ、



旅先とかで、もう一度運転したかったなぁふぅふぅふぅ