手術当日、
朝一番の手術のため
バタバタして術着の支度などしていて、鏡もロクに見ず(コンタクトないと見えないし)

その時、たしか一瞬感じたのよね。
手のひらの感触






『えっ一晩でこんなに頭の皮膚荒れちゃってザラザラ、ケアしなきゃだわ~え゛!







そして、、


あの〈アメフトプロテクター〉と止血帯にガチガチに固められ怒
途切れ途切れの眠りのあと

朝五時で起きたら暇をもてあまし
頭をコシコシ指でなぞったら新しい地図




……ん?この感触は?

 



ラストケモから約1か月
Konarimo 双葉発芽してました新しい地図



スマホで見たら、オケケちゃんが!
襟足とかはまだですがビックリ仰天
w川・o・川w

あまりに呆気なく生えてきたので双葉




温活!双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉
効果ありかも!
双葉双葉双葉双葉双葉双葉ラブ双葉双葉双葉双葉双葉双葉




だって何のケアもせず、
ぬくぬく湯たんぽ生活。

前頭葉辺りあちこち


ベタベタの汗をかき、
毛穴が小さなカサブタに何度もなって、
『コレじゃぁ、再生はまだまだ先ねぇ(TOT)』と思ってたところ、



指でくりくりしても抜けないしっかりした毛が生えてきてます!


カサブタは……私見ですが、
毒出し?に思えちゃうのです。


私が、家出前に発芽したのに泣く泣く置いてきた、〝ハカラメ〟ちゃん

葉っぱから芽、で、ハカラメ双葉双葉双葉


春先に家に侵入?した機会に観てみたら……(つ(エ)⊂)シクシク
グリーン惨殺魔・鬼母に育てられる訳も無く……






わたしが、発芽しました!

これが例の、モンチッチヘアーね!
わたしはAnnyになりたいわ新しい地図
(*''∀''*)