見たくない方もいらっしゃると思うので、1分ローズが綺麗に出来たので
ご覧あそぱせ。


もともと、抗ガン剤向けの良い血管が無いみたいで、

いつも、腕時計をちょっと奥に着けるあたり、親指の側辺りの血管を医師に愛用され、

……?たぶんその延長だと思うのですが、血管がこんなになってます


(ちょっとだけ閲覧注意…かな?
血や傷口は無し)






あーあーあー


こんなん⬇⬇⬇なってます







髪ゴムキツいの着けた跡みたい
これもっと肩の方まで延びてるんです新しい地図
もちろんそんなとこにルート取られるはずもなく。3~40本打ったグランシリンジは、皮下注射だしぃ。


傷跡みたいなところの下に、硬いゴムみたいな血管がありまする。

痛みは今は無くて、手が伸ばしづらいだけですが。



あらためて、

〝抗ガン剤〟って
劇薬なんですね……
看護師さんグローブはめてますもんね。


ところで、コレ
いつ治るのかしら???
日に日に延びてきた気がするけど。