雨ですね台風ですねぇ🌀



お散歩にも行けず

気晴らしに、折り紙最適!

編み物は、何でも無いとこで間違うから
気分落下時はだめー!です。



YouTubeで、可愛いの発見ビックリ


正方形の折り紙で作る、 ハサミも糊もいらない、ハイヒール👠




ちゃんと、ヒール付いてますよー

分かるかな?2枚で片方出来ます!



甲の形が立体的で、キレイなのハート②
靴の中も模様がでます!


⬇⬇⬇YouTube⬇⬇⬇

これが驚くほど簡単!
ヒール起こすところだけ、ちょっと折り紙試行錯誤すれば、
ぶきっちょさんでも大丈夫!
むすめちゃん大喜びよ(^O^)v





はい、






お察しでしょうが



嫌なことありました。
聞きました。







昨日のブログに書いた犯人の看護師、





















11/1付けで
この病棟に
移動してきます!!






もともと意地悪いヒトだったから、







師長に抗議しようかと怒り💢沸点でしたが、そんなコトしたら

さらに意地悪される可能性大です






バイタルチェックわざと忘れられたり、
鎮痛剤頼んでもわざと1時間後に持ってくるとか
他の人はO.K.な書類提出に駄目出しされたりとか



………………








明日は、

良いことを探せる日でありますようにニコちゃんニコちゃんニコちゃん

風邪っぽいの、治しちゃおガクリ


UK 土産のお紅茶でも
淹れましょうハート②キャハハハート②