やっぱり、白血球ちゃん殺られました。




今朝採血で900(正常値約3000~9000)


血圧も上が80台……

今日は平熱ですが、昨日の敵機襲来で38.3℃~



今日寒いのに、お風呂NGえ゛!汗
そして、夕方造影CTがあるから、9時半から絶飲食泣

終わったら売店直行スル!イチゴケーキ



さっき、白血球増やすグランシリンジ注射したけど、造影剤、大丈夫なのかな?と。


〈先日製作した蓮の花。古くからある権利フリーのやつだから、YouTubeにあるはず!〉


指先の痺れも酷くなってきて、スマホもなんとなくタッチです。






ところで、最近の病院は
白血球数1000下回ったら
無菌室行き
だそうな。


お隣のベッドの方、咳と鼻水でとるがなo(TωT )


バイオハザードルームがあるのに、何故にここには無菌室が無いとね?
空調の気圧を(-)負圧にするか、(+)正圧にするか、だけなのに?!?!謎!