朝、さわやかにお目覚めして、
りぼん工場リボン。稼働していたら、

ちょうど手持ちの刺繍糸が無くなりリボン。




ジャングルアマゾン双葉
(ホントに伯母がそう覚えていた!笑)
から刺繍糸届くの待っていたら……?





あり?


い…たい?


いたい…のかな?
痛いぞ。
痛くなってキタゾウ!
パォーン~~~ぞうぞうぞう

〈カール付けた1分ローズ
先日製作〉



肺機能検査行って来たときは、2フロア階段でO.K.でしたおんぷ





抗がん剤パクリタキセル(アブラキサン)の副作用で、骨髄抑制が起こり始めたのです。


〈骨髄抑制とは骨髄の働き低下している状態で、赤血球白血球、および血小板の数が減少する。骨髄抑制は一部のがん治療による副作用である〉



私は特に白血球が減少甚だしくて、免疫機能低下します。



減少するから、骨髄ちゃんが、
『赤いりぼんより先!血液造らなきゃ!!!!』と指令を受けるので、骨とか筋肉が痛ーくなるのです。






それに加えて
私は“線維筋痛症”持ちで、それが誘発されると(つ(エ)⊂)シクシク


来ないでぇ筋痛症さん!



耐えられなくなったら、セレコックス貰おう!





すでにベッドから起きる気が無い……o(TωT )

『線維筋痛症の薬、また追加する?』と言われたが、

血圧朝70を切り(上が)
朝ごはん中に寝て、スープの中にアゴを突っ込むという赤ちゃんワザを繰り出したリリカ……
無理ですから!