お待たせしました!


免疫力UPのお時間です



予告しました、アッコちゃん連載開始します





みんな、ジュースとか飲み終わった?
読みながら、は危険よ(^O^)v

ではでは、










むかしむかし……



双葉Konarimoが新入社員双葉だったとき、同期で同部署、同職種である
アッコちゃん
という友人がいました花花花花花










花花花花花ある日の、昼休み花花花花花




珍しく休憩室はアッコちゃんとふたりだけで、『笑っていいとも!(懐かし~)』を見ながら、お昼ごはんを食べていました。



ふたりの他には、昼食後のコーヒーを入れにきた、積算課のT課長ひとり。





笑っていいとも!の
“テレホンショッキング”のゲストは、タレントの杉浦美幸さんで、






私『あー、懐かしい!確か大映ドラマに出てたよね!』



アッコ『そうそう、笑えるドラマだったよねえ~』



私『うーんと、ナンだっけ?あのドラマ。凄く爆笑してた』




アッコ『そう!~ナンだっけ?あのドラマ…………




あっ、そうだ思い出したヨキイロキラKonarimo!



(大きな声でハッキリと)

























〝ア〇スの鏡だ!(^o^)』











((( ;゚Д゚)))
ひょえーーーっ!














アッコ『ア〇スの鏡、でさあ、昔のヤンキースタイルなんだよねぇ


アッコ『ア〇スの鏡って不思議過ぎだよねぇ!お嬢様が何かきっかけでいきなりロングのセーラー服着てチリチリパーマに変身……


アッコ『ア〇スの鏡って、大映ドラマだったっけ?


アッコ『ア〇スの鏡?って他には誰が出てたっけ?


アッコ『この杉浦美幸っていま何してるのかな?
〇ヌスの鏡以来、ドラマとかでてたかなぁ~?










パーティションの裏は経理課で、K 部長が、食後くつろいでいるはず……
おんぷアッコちゃんは、いつも元気(^O^)v☆だから声が通る……






とうとう。T課長が、
私に助けを求めた。






『お願いKonarimoさん、コレどうにかして!!』


アッコちゃん指差して嘆願された。












……まだ22才のKonarimo、カマトトぶってはいませんが、
アッコちゃんに指摘したら、
職場の人たちにその〝単語〟を知っていると思われちゃう…( ´艸`)
知ってるけどさきゃっ





しかし、アタシしかいない!!
この暴走機関車を止められるのは!!
今すぐ!!
非常停止ボタン押す!!







『黙ってアッコ!お願い!』




『えっ?何?どした?
でさぁ、あの、ア〇スの鏡の時間のドラマシリーズってさ、、』






非常ブレーキ思い切り引く怒ビックリ









『黙って!』
口を手でふさぎました。
(>_<)ゞ





T課長は、安心して出て行かれました。パーティション裏のK部長の、ホッとした顔が浮かびます……




〈あとで教えたら『ヤヌス?うぇっ!やばい!T課長だけでヨカッタえ゛!ビックリ』とアッコちゃんはのたまってました。〉





またまた下ネタで失礼いたしました。


さぁ、皆さんの
免疫細胞増えてく増えてく~~
腹筋運動エクササイズ~おんぷおんぷおんぷ



アッコちゃん②ご期待あれ!