ただいま、術前抗がん剤の半ばを越え、アブラキサン(パクリタキセル)とハーセプチン投与第2クール18日目ですむー溜め息溜め息





ひさびさに、何度も折り畳む、折り紙をやってみたら……



〝リボン〟ですキティちゃんキティちゃんキティちゃん



やはり、アブラキサンの副作用、
てのひら、とくに指先の痺れが
きついですねウキャー!
キュッと押すと、痺れが軽い痛みに汗汗汗

スマホで、タッチする感触もおかしくて、押しすぎたり押していなかったり……
酷い方は、眠れなかったり掴んだモノを落としたり、と聞きますがそこまでではありません。



足裏の痺れは、アブラキサン投与10日目くらいまで。ピリピリムカムカしてました。ちよっと罰ゲーム感覚笑


(この指先では、製図六時間は
無理だ……涙涙
このお話は、もう少し心の折り合いがついてから……)



折り紙とか大人の塗り絵で、改善できるかと思っていました……

いや、まだ分からない!
術後の化学療法による!
、、、のかな……

ブルーなわたしも、大切なわたし。
きょうはそんなところです。



足先が冷えてる……
三陰交のツボ押しして、
冷えとり靴下はいてみます。
ブルーな時ほど、〝わたし〟を大切にハートハートハート






とつぜん
話は変わりますが、

今日見たテレビCMのフレーズがキラキラキラキラキラキラ刺さりました心

某ファッションブランドのCM





『隣の芝生が青くたっていい。
枯れているより、ずっといい』


こころにメモ!しておきましたキャハハ