今朝の(また五時半)の採血で、
速報値で、
700
10000

ヘッ、増血剤でこんなもんよ~

と、軽口をたたきたいところですが、その注射もあんまり頼らない方が良い……え゛!と、寝ぼけながら読んだどなたかのブログにあった気が
涙涙涙


38.8℃から下がらなかった発熱も、
38.2℃に!

相変わらず痛み止めで身体の痛みは抑えてます。

はよ、闘ってくれ~増えた白血球さんたち投げKISS

ツラいのは、扁桃腺炎と口内炎上顎が繋がってしまい、
ご飯もイタい、お味噌汁イタい、
しまいには、ほうじ茶何でイタいのーーー????



しみないもの、食べたい!もの。
食べればいっかぺこハート②

さて、感染症は、何だろな~?