ずっと身体中(内臓含め)痛くて、おとといの夜から眠れませんでしたが、
ようやくゆうべ、26時頃に、やっと眠れましたキャハハ

線維筋痛症は、鎮痛剤も、モルヒネさえも痛みに効かないのですが……

どうも、ハーセプチン?アブラキサン?の副作用の痛みが混在しているのかも!と、おくすり鎮痛剤と追加の強い眠剤を服用してみました、夜中。
どうも、呼吸関係と上半身の骨や筋肉の痛みは、鎮痛剤が効いた模様(=線維筋痛症ではナイ)相変わらず足は痛いのですが……でも
それでようやく、眠りに就くことが出来ました。ドスンとzzzzzzzzzzzzzzz

今日の午前中もぐっすり眠れました!眠れるときに眠るの!とりあえず!
朝6時の採血中も、ウトウトしてた(笑)➡笑い事ではなかった怒
お昼前に、先生が飛び込んできた(笑)『白血球数が!!』と

通常値3300~8600のところ、
800でした……汗汗汗
だいじょうぶ。注射でまたあがるから!

……って、身体中痛いのは、関係してそうですなあひるあ、そうだ………

その注射で怒またさらに、
からだが痛くなるのですガクリ