大海様の握手会の詳細
書いちゃいます(*´∀`*)
ミニライブのあとに握手会
だったんだけど始まってすぐ
わあえて行かなかったよ(笑)
みんなが握手してるのずっと
見てて握手の並ぶ列が
短くなってから行きました!!
そのほうが最後まで残って
いられるんですよね∩^^∩
そしてそして!!
今回の握手回数わ
10回だったよ(´^ω^`)
我ながら頑張ったなあ(笑)
正直緊張しすぎて何話したか
うろ覚えだし話したいこと
ちゃんと話せなかったけど←
頑張って10回分思い出して
書いていきますっ★(´ー`)b
1回目(*´∀`*)
香*わたしも
音霊ライブ行きました!!
大*そうかっありがとー!!
香*このあと9回握手
するんですみませんが
お願いします(笑)
大*おっ!?出遅れたなあ(笑)
香*すみませんっ(笑)
また来ます!!
大*またね~(^^)/!
2回目(*´∀`*)
香*また来ました!!
大*ありがとーっ!!
香*すみません(笑)
また来ますね!!
大*はーい(笑)またね(^^)/!
※この時の会話わ正直
あまり覚えてなくて
しかも大したことわ話して
ないと思います(´pωq`)ww
3回目(*´∀`*)
香*また来ました!!
大*おっありがとー!!
香*今日のイベント
楽しかったです!!
大*ほんと!?ありがとねっ♪
香*また名古屋来て下さいね
大*おう!!
絶対来るからな(´ー`)b
4回目(*´∀`*)
香*あの…香帆って呼んで
もらっていいですか??
大*香帆ありがとーっ!!
香*きゃっ(〃ω〃)(照)
ありがとうございます!!
大*いえいえ~♪*.
5回目(*´∀`*)
香*あと5回きますね(笑)
大*うん待ってる(笑)
香*すみません(笑)
ありがとうございます!!
大*またあとでね(^^)/!
※4回目と5回目があやふや
ですがたしかこんなかんじの
やり取りをしたと思いますww
6回目(*´∀`*)
香*今日プレゼント用意
したんですけどその中に
サン太ちゃんアスちゃん
のオモチャあるのでぜひ
一緒に遊んで下さいね!!
大*おおっまぢかΣ(∀゜!
ありがとーっ♪一緒に
遊ばせてもらうな!!
香*はい!!
ありがとうございます!!
7回目(*´∀`*)
香*あの…ずっと
気になってたんですけど
サン太ちゃんアスちゃん
飼い始めたきっかけって
なんですか???(´ω`)
大*うーんそうだなあ…??
まあ単純に猫を飼いた
かったからかな!!(笑)
香*そうなんですか(笑)
ありがとうございます!!
ずっと気になってたんで
大*いえいえ(^^)
あっオモチャありがと♪
香*えっΣ(ω゜←びっくり
いいんですいいんです!
※前の会話覚えててくれた
ことに感激しました(p�;)
8回目(*´∀`*)
香*あのっ…ウインクして
もらっていいですか??
大*いいよ~!!
はい♪(綺麗なウインク)
香*きゃー∩ω∩//
ありがとうございます!!
9回目(*´∀`*)
香*また香帆って呼んで
もらっいいですか??
大*いいよ~(笑)
香帆ありがとね!!
香*きゅん…(*´ω`*)(笑)
ありがとうございます!!
10回目(*´∀`*)
大海様が終わったと思って
立ち去ろうとしたときにww
香*あっあの!!(笑)
大*おっと(笑)最後かな??
香*はい!!わたしが
最後みたいです(´`)
大*おっけー!!
今日最後の女な(´ー`)
香*きゃーっ∩ω∩//
最後の女です(笑)
あの最後に頭なでて
もらっていいですか??
大*いいぞ~!!はい!!
(頭撫でて)ありがと!!
香*ありがとうございます!!
また名古屋来て下さいね
大*おう絶対くるから(笑)
香*待ってます!!
大*待ってて!!まあでも
絶対くるから大丈夫(笑)
香*はい!!(笑)
今日わほんとに
ありがとうございました
大*うんばいばい(^^)/
※最後の握手わたくさん
話しすぎて何話したか全然
思い出せないけどこんな
感じだったかなあ(´ω`)
すごく楽しいいちにちに
なりました⊂(*^ω^*)⊃♪
10回握手してよかったあ(笑)
また次のイベントが楽しみ
になりましたね(*´∀`*)
でわ最後まで読んでくれて
ありがとうございます★*.
これから何かイベントなど
あったら書いていこうかと
思いますのでっ∩^ω^∩
よろしくお願いしまーす!!
書いちゃいます(*´∀`*)
ミニライブのあとに握手会
だったんだけど始まってすぐ
わあえて行かなかったよ(笑)
みんなが握手してるのずっと
見てて握手の並ぶ列が
短くなってから行きました!!
そのほうが最後まで残って
いられるんですよね∩^^∩
そしてそして!!
今回の握手回数わ
10回だったよ(´^ω^`)
我ながら頑張ったなあ(笑)
正直緊張しすぎて何話したか
うろ覚えだし話したいこと
ちゃんと話せなかったけど←
頑張って10回分思い出して
書いていきますっ★(´ー`)b
1回目(*´∀`*)
香*わたしも
音霊ライブ行きました!!
大*そうかっありがとー!!
香*このあと9回握手
するんですみませんが
お願いします(笑)
大*おっ!?出遅れたなあ(笑)
香*すみませんっ(笑)
また来ます!!
大*またね~(^^)/!
2回目(*´∀`*)
香*また来ました!!
大*ありがとーっ!!
香*すみません(笑)
また来ますね!!
大*はーい(笑)またね(^^)/!
※この時の会話わ正直
あまり覚えてなくて
しかも大したことわ話して
ないと思います(´pωq`)ww
3回目(*´∀`*)
香*また来ました!!
大*おっありがとー!!
香*今日のイベント
楽しかったです!!
大*ほんと!?ありがとねっ♪
香*また名古屋来て下さいね
大*おう!!
絶対来るからな(´ー`)b
4回目(*´∀`*)
香*あの…香帆って呼んで
もらっていいですか??
大*香帆ありがとーっ!!
香*きゃっ(〃ω〃)(照)
ありがとうございます!!
大*いえいえ~♪*.
5回目(*´∀`*)
香*あと5回きますね(笑)
大*うん待ってる(笑)
香*すみません(笑)
ありがとうございます!!
大*またあとでね(^^)/!
※4回目と5回目があやふや
ですがたしかこんなかんじの
やり取りをしたと思いますww
6回目(*´∀`*)
香*今日プレゼント用意
したんですけどその中に
サン太ちゃんアスちゃん
のオモチャあるのでぜひ
一緒に遊んで下さいね!!
大*おおっまぢかΣ(∀゜!
ありがとーっ♪一緒に
遊ばせてもらうな!!
香*はい!!
ありがとうございます!!
7回目(*´∀`*)
香*あの…ずっと
気になってたんですけど
サン太ちゃんアスちゃん
飼い始めたきっかけって
なんですか???(´ω`)
大*うーんそうだなあ…??
まあ単純に猫を飼いた
かったからかな!!(笑)
香*そうなんですか(笑)
ありがとうございます!!
ずっと気になってたんで
大*いえいえ(^^)
あっオモチャありがと♪
香*えっΣ(ω゜←びっくり
いいんですいいんです!
※前の会話覚えててくれた
ことに感激しました(p�;)
8回目(*´∀`*)
香*あのっ…ウインクして
もらっていいですか??
大*いいよ~!!
はい♪(綺麗なウインク)
香*きゃー∩ω∩//
ありがとうございます!!
9回目(*´∀`*)
香*また香帆って呼んで
もらっいいですか??
大*いいよ~(笑)
香帆ありがとね!!
香*きゅん…(*´ω`*)(笑)
ありがとうございます!!
10回目(*´∀`*)
大海様が終わったと思って
立ち去ろうとしたときにww
香*あっあの!!(笑)
大*おっと(笑)最後かな??
香*はい!!わたしが
最後みたいです(´`)
大*おっけー!!
今日最後の女な(´ー`)
香*きゃーっ∩ω∩//
最後の女です(笑)
あの最後に頭なでて
もらっていいですか??
大*いいぞ~!!はい!!
(頭撫でて)ありがと!!
香*ありがとうございます!!
また名古屋来て下さいね
大*おう絶対くるから(笑)
香*待ってます!!
大*待ってて!!まあでも
絶対くるから大丈夫(笑)
香*はい!!(笑)
今日わほんとに
ありがとうございました
大*うんばいばい(^^)/
※最後の握手わたくさん
話しすぎて何話したか全然
思い出せないけどこんな
感じだったかなあ(´ω`)
すごく楽しいいちにちに
なりました⊂(*^ω^*)⊃♪
10回握手してよかったあ(笑)
また次のイベントが楽しみ
になりましたね(*´∀`*)
でわ最後まで読んでくれて
ありがとうございます★*.
これから何かイベントなど
あったら書いていこうかと
思いますのでっ∩^ω^∩
よろしくお願いしまーす!!


