こんにちは lukaです

 

プロフィールに

好きなスキンケアは

ビタミンCとペプチドとレチノールです

と書いた私
 

抗酸化作用とたるみケアと正常なターンオーバーに

必須のアイテムですねグッ

 

ビタミンCとレチノールは

刺激が出てしまう方もいらっしゃるかもしれませんがアセアセ

 

私は大丈夫でしたので美肌をめざして

毎日朝晩せっせと塗り込んでいますウインク

(もちろんこすらずにやさしくね)

 

 

そして今日

注文していたスキンケアが届きましたよ~

 

 

 箱の裏の成分見るの好き

あんまり詳しいことはわからないけど(笑)

絶対いい成分なのはわかるから

 

 

なぜいい成分なのはわかると断言しているかといいますと

それは自分の肌が変わったのが証拠だから飛び出すハート

 

 

 

 

 

ベルファーレのスキンケアで肌がつやつやになったし

レチノールと一緒にこのビタミンCを使ったことで

シミが気にならないくらい薄くなったからキラキラ

 

数か月ぶりに会った友人に

なんか肌キレイになったね

と言われましたルンルン

 

大学生の息子も

ベルファーレとレチノールで

ニキビ肌改造中

 

あと

たるみを完全に元に戻すのは

難しいかもしれないけれど

これ以上たるまないように

ペプチド(EGFセラム)も信じて使い続けます

テクスチャーが最高で

しみこんでいく感じがたまらない酔っ払い

 

 

そしてUVセラムも何度もリピート中

これも秀逸!!

一年中使い続けています

日焼け止め美容液との名の通りキラキラ

つやつやしっとりでトーンアップするので

ノーファンデ生活していますニコニコ

 

会社でもファンデ塗っていないと言うと

「え、ファンデーション塗ってないの?」

と驚かれますのでびっくり

(塗っていると思っていたという意味よ。念のため)

まあ会社にノーファンデでも

公害にはなっていないということでOK

 

トーンアップして

薄いシミや小鼻まわりの赤みはカバーされているので

まあ大丈夫なのでしょう

会社ではマスクしていますしね

 

 

 

 運転中はマスクしなくていいから

楽ね〜

 

 そしてベルファーレのなかで

私が一番100点

なくてはならない!と思っているのは

ラクティアローションキラキラ

(乳酸ピーリングローション)

マイルドに角質ケアしてくれて

(皮がペロペロむけてくるとかないのよ)

保湿力があるのに

べたべたしない

 

乳酸なのにピリピリ感が全くなく

(私は、です。すこしピリっとするかたもいるようです。)

 

老化防止の有効成分との説がある

グルタチオンというものが入っている!!

息子にはもったいない気もするけど

まあ使わせてあげましょう笑

 

とにかく角質ケアをしないと

ペプチドもビタミンCもレチノールも

浸透しないですしね

 

必須です必須!

親子で必須びっくりマーク

 

 

定期購入のおまけのせっけんも

これまたつっぱらなくてすばらしい

 

 

もともとエンビロンを使っていて

肌がいいようにかわっていくのを

実感していたけれど

 

ベルファーレも合わせて使いだしたら

さらにツヤ肌実感しまくりでキラキラ

 

 

レチノールとハイドロキノンと

ベルファーレのアスタCセラム(ビタミンC)で

消そうとねらったシミが

ほぼ消えたと思っているので

 

まだ残っているシミたちも

ケアしていきたいと思いますグッ

 

ベルファーレにはまだまだ

プラセンタとかマスクとか

美容マニアのかたも納得するような

スキンケア商品がありますよキラキラ

 

 

ちなみにシミに関しては

美容皮膚科にも行ったのですが

レーザーは反応しないと言われてしまいアセアセ

いわゆる1回でシミを消すヤグレーザーではなく、

肌全体を整えるレーザートーニングをすすめられたので

レーザーはやっていませんアセアセ

 

レーザートーニングは

1回やってすぐ効果が目に見えてわかるものではなく

10回コースとかで見積もりされたので

そんなにちょくちょく通えないしー

高いしー(一括払いで10数万円だった)ポーン

と思い丁重にお断りしました

肌全体がキレイになるのはうれしいけど

その時の目的はシミ消しでしたからね

 

ですので

ビタミンCとペプチドとレチノールで

スキンケアがんばってやっていますウインク

 

 

アラフィフの肌もツヤ肌に仕上げるベルファーレキラキラ

いつもブログの更新を楽しみしている

アメブロ nanabeauty さんのブログで知りましたよ飛び出すハート

 

 

みなさんもツヤ肌目指していますか?

 

アラフィフでも頑張っていきましょうね爆  笑

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたイエローハーツ

 

ではまた。