Galneryus♡CD発売 | ・SANGOKU・

・SANGOKU・

娘ちゃんのお弁当♡



BETWEEN DREAD AND VALOR



















GalneryusのCDが発売されました~♡






誰も知らないかもしれないけど




ヘビメタの最高峰バンドです♡






旦那さんも買ってました(笑)




いやぁ♡最高です♡






夫婦で同じバンドが好きなのですがお互い同じCDを2つ持っているとゆう💦






DPS(デッドポップ)や、DIR EN GREYなど好きなバンドが一緒でして。。






(´▽`*)アハハ










そして。。。2日分のお弁当なんですけど、むっちゃ汚いです💦














ニトリさんで洗濯カゴ買いました♡











夏頃に買ったカゴが大失敗だったんです。






我慢して使ってたけど、くにゃ。。。となって






イライラしました。。