いつもありがとうございます。

 

最近、「否定しない」という風潮が流行っているそうです。。。

 

まあ、お互い面と向かって否定しなければ、その場は和むかもしれないですね。

 

でも、それって深い人間関係を築くことができるのでしょうか??

 

僕は本音を言わない人を一切信用しません。

 

本当に相手を認めているのでしょうか??結局、心で否定していませんか??

 

もちろん僕も、乗っている車の種類、色、好きな動物、好きなお笑い芸人など単なる趣味嗜好については全く否定しません。

 

でも、人権、差別、いじめ、命を奪う行為、自由を奪う行為などについては真っ向から否定します。

 

先日、他塾の先生数人と食事をする機会がありました。

 

その際にワクチン接種についての話になりました。

 

多くの人はワクチン接種は人それぞれの価値観であり、相手を尊重するべきだと言います。

 

でも、僕はこれは人権に関わることだし、ワクチン接種を「する」か「しない」かはデータをしっかり見てケンカしてても徹底的に議論するべきだと思うんです。そうしないといつまでたっても子どもたちが自由にならないんです。いつまでマスクを着けさせる気でしょうか??いつまで行動制限しますか?

 

はじめは仕方なかったかもしれません。

 

河野大臣が国民がワクチンを2回打てば、集団免疫を得るので行動制限がなくなり、マスクも外すことが出来ると言っていましたので。

 

でも、どうでしょう?もう騙されたことは確定していますよね?

 

ワクチン接種を開始してから、感染者は急増し、超過死亡も恐ろしいほどの数になっています。

 

また、ワクチンによる死亡者も史上最大となっており、最大級の薬害事案となっております。

 

また、厚生労働省はワクチン接種をしている人の方が、未接種の人よりも感染しやすいとデータに修正しすでに発表しています。

 

そして、多くの若者がワクチン接種後に死亡し、後遺症を患っています。

 

さらに、初めから多くの名門大学の学者(教授)がワクチン接種による自己免疫疾患を警告をしており、実際に帯状疱疹、ガン、リュウマチ、梅毒などの患者が急増しています。

 

 

海外では多くの国がすでにコロナ対策の制限を解除しています。

 

ワクチンの世界では、パンデミックはワクチン接種者が引き起こすことは有名な話です。

 

つまり、ワクチンを打てば打つほどパンデミックは拡大します。当たり前です。自己免疫が破壊されるからです。インフルエンザワクチンも同じです。

 

その証拠に、ワクチンが進んでいないアフリカではパンデミックは起こっていません。

 

歴史を振り返っても、エボラ、スペイン風邪などはワクチンを止めた途端、パンデミックが終了したという事実が当たり前のように残っています。

 

また、未成年に治験中のワクチン接種をすることはニュルンベルク網領違反となり死刑です。すでに海外では裁判が始まっていますよ。

 

僕は多くの人がワクチン接種をしているなか、この記事を発信するのはデメリットしかありません。でもあえて発信します。子どもたちを守りたいので。治験中のコロナワクチン接種は人それぞれの価値観ではありません。犯罪行為になる可能性があります。

 

ご自身でよ~く調べて下さい。そしてご自愛ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小・中学生個別指導 大学受験予備校

塾名:甲南ゼミナール・ブロードバンド予備校塚口

住所:兵庫県尼崎市名神町3-15-8 サンエイビル4F・5F

HP:https://www/kounan-zemi.com

電話:06-6427-3372

mail:info@kounan-zemi.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★