いつもありがとうございます。

 

うちの長男(小1)は毎朝、西宮の自宅から明石まで通学しているのですが、彼はなぜか学校の門が開く前(一番早く)に到着しようとするんです。

 

そして、帰りも最後のホームルームが終わったら、ダッシュで帰る用意をして、誰よりも早く学校を出て、ダッシュで駅まで行くんです。。。

 

この前、あまりにも猛スピードで猛ダッシュするので道でこけて血だらけになって帰ってきました笑い泣き

 

これに関しては危ないので妻が言い聞かせて、ようやく早歩きになったようですが本当かどうか。。。

 

早く帰ってきても何もすることないんだから、友達とおしゃべりしながら、ゆっくり帰ってきたらいいのに、なぜ君はそれほどまでにダッシュをするのだ。。。

 

習い事とか授業中は静かに座って集中しているので多動ではないようですが、なぜかダッシュをする。ん~わからん。

 

これなんですかね??夫婦でちょつと心配しています。。。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小・中学生個別指導 大学受験予備校

塾名:甲南ゼミナール・ブロードバンド予備校塚口

住所:兵庫県尼崎市名神町3-15-8 サンエイビル4F・5F

HP:https://www/konan-zemi.com

電話:06-6427-3372

mail:info@konan-zemi.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★