いつもありがとうございます。

 

今日は、ブロヨビで成績が急上昇し関西大学経済学部に合格したお子様の推移をご紹介します。

 

彼は尼崎北高の生徒で高3の6月に入塾しました。

 

入塾前の6月の共通テスト模試では近畿大学はE判定。。。

 

その後ブロードバンド予備校の講座を受け始めて迎えた9月の共通テスト模試でも、国語は少し成果が出てきた様子ではありましたが関西大学、龍谷大学、甲南大、近畿大すべてE判定。もう諦めさせようかと思いましたが、本人も親御さんも第一志望の関西大学を諦める様子もなくそのまま継続。。。

 

そして11月の共通テスト模試。ようやく希望の光が。関西大学D判定。甲南大C判定。この頃にブロードバンド予備校の講座の7割を受け終え、反復演習も出来ていたので目に見えて数字が上昇。

 

そしてここから追い込みをかけて、いよいよ共通テスト本番。河合塾の判定で関西大学経済学部(共通テスト利用)でA判定、志望者633人中なんと11位!!

 

東進共通テスト判定では、A判定はもちろんのこと、ぶっちぎりの1位じゃないですか~!!!!凄いぞ~^^

 

最終的に共通テスト利用入試で関西大学経済学部に合格となり、今甲南ゼミでも講師を務めながら楽しく大学に通っていますスター

 

これから受験勉強を始めようとしている高3生のみなさん。

 

E判定でも自分を信じて受験勉強に打ち込めば難関大合格への可能性はまだまだ十分にありますグッド!

 

ブロードバンド予備校には受験を知り尽くした最強の講師陣が多数在籍しています!

 

昨年は県立尼崎高校から甲南大学理工学部、小田校から関西大学経済学部にも現役で合格しています。

 

「オリンピックで金メダルを取りたければ、金メダリストから学ぶ」。これが最短最速で合格を手にする方法です。

 

駿台、河合塾、元東進、代ゼミのトップ講師が勢ぞろいのブロードバンド予備校の授業を受けてみませんか??

 

只今、夏のスペシャルセミナーを開催しています。7/31まで!!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小・中学生個別指導 大学受験予備校

塾名:甲南ゼミナール・ブロードバンド予備校塚口

住所:兵庫県尼崎市名神町3-15-8 サンエイビル4F・5F

HP:https://www/konan-zemi.com

電話:06-6427-3372

mail:info@konan-zemi.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★