いつもありがとうございます。

 

今日は大成中と小田中が修学旅行に行っています^^2年ぶりにちゃんと修学旅行が開催されて本当に良かったです。

 

さて、2月に他塾から転塾して来てくれた、小園中学の中2の女の子ですが、最近メキメキと実力をつけてきました。

 

初めは計算も思うように出来ませんでしたが、冬期、春季としっかり復習してくれたおかげで基礎が固まり安定してきました。

 

まだまだ、知識面では抜けが多いですが、これからぐんぐん伸びてくると思います。

 

とても楽しみです^^

 

さて、甲南ゼミでは5月も生徒を募集しています。

 

中学生は6月の期末テストに向けて、高校生はまもなく中間テストですので是非とも当塾にお越しください!!

 

まだまだたくさんのお子様とお会いできることを楽しみにしております。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小・中学生個別指導 大学受験予備校

塾名:甲南ゼミナール・ブロードバンド予備校塚口

住所:兵庫県尼崎市名神町3-15-8 サンエイビル4F・5F

HP:https://www/konan-zemi.com

電話:06-6427-3372

mail:info@konan-zemi.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★