いつもありがとうございます。

 

早いもので、4月に我が長男も小学1年生になってしまいました^^

 

昨日と今日の朝はシクシク泣きながら学校に行きました。ちょっと僕も「大丈夫かな~」って不安な気持ちになってしまったので、家に帰って「どうだった?どうだった?」と「楽しかった~!」って言ってほしくて聞きまくっていたら「うるさい!」って言われてしまい何も話してくれませんでした(´;ω;`)結局、妻には色々話していたようなので少しホッとしましたが、自分の子どもだと過剰に心配してしまいますね。。。
 

まだまだ未熟者ですが、やっぱり自分も子育てを少しでも経験すると、塾の生徒を見る目も変わってくるんですよね。

 

なんと言いますか長所も短所も全部可愛いんです^^愛おしいんです。

 

自分の息子同様、塾の子たちにも、ちょっと他人の迷惑になるかな~って場合は注意しますが、そこに僕自身の怒りは全くないんです。「愛おしい」が勝ってしまうのでそういうバトルモードにならないんですよね。それはそれで問題かもしれませんが、そうならないんで仕方ないかなと思っています。

 

まあ、我が長男さんはこれからどうなっていくかわかりませんが、神様のお導きでなるようになると思いますので健康管理だけ親の務めとしてしっかりやっていきたいなと思います。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小・中学生個別指導 大学受験予備校

塾名:甲南ゼミナール・ブロードバンド予備校塚口

住所:兵庫県尼崎市名神町3-15-8 サンエイビル4F・5F

HP:https://www/kounan-zemi.com

電話:06-6427-3372

mail:info@kounan-zemi.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★