いつもありがとうございます。

 

とうとう花粉症のシーズンに入ってきましたね。

 

まだ、花粉量も少なく、症状は軽いですが2月末ぐらいになれば酷くなると思います。

 

受験生も花粉症の子はなかなか集中できないので本当に可哀そうですね(´;ω;`)

 

僕も小学生のころから毎年花粉に悩まされていましたが、昨年思い切って買った150gで6000円のお茶が奇跡的に僕の花粉症をストップさせてくれました!!

 

信じられないかもしれませんが、このお茶で軽減したのではなく、完全に症状がストップしました!!そして、素晴らしい春が僕の人生に訪れました!!

 

僕の義母もひどい花粉症でしたが、このお茶を飲んだ翌日から症状はほぼなくなりましたので、もしかすると、ほとんどの人に効果があるのかもしれません。

 

そのお茶とはジャムーティーというインドネシアのお茶です。

 

ネットではすでに話題になってはいますが、本当かどうかもわからないし、即買いするには高すぎる・・・。

 

でも、本当に花粉症に困っている方は勇気を出して買ってみる価値はあると思います。僕もかなり勇気がいりましたが、今では買って良かったと思っています。^^お薬代と思えばそれほど高い投資ではありません。

 

あと、味はマズイです。土の味です。でも慣れれば大丈夫^^花粉症の辛さに比べればなんてことないですよ。。。

 

今日はあんまり塾とは関係ありませんが、本当におススメしたいお茶だったので書きました!!

 

今日は中3生の私立高校入試です。

 

次は推薦入試、期末テスト、模試、一般入試とテストが目白押し!頑張れ中3生^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小・中学生個別指導 大学受験予備校

塾名:甲南ゼミナール・ブロードバンド予備校塚口

住所:兵庫県尼崎市名神町3-15-8 サンエイビル4F・5F

HP:https://www/kounan-zemi.com

電話:06-6427-3372

mail:info@kounan-zemi.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★