花粉に負けルナ〜! | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。




ヤッホー٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
photo:02



今日は晴れていたけどね、さむ~~~いねっ꒰*✪௰✪ૢ꒱
花粉がすごくてお鼻ムズムズ~(/TДT)/

みんな花粉のアドバイスをありがとう[みんな:01]
市販のお薬は副作用が強いんだね(>_<)
病院でお薬もらうのが1番なのかな[みんな:02][みんな:03]

耳鼻科ってほとんど行ったことないから、まずおうちの近くにあるか探してみる~(*v.v)。

みんなに相談してよかった
本当にありがとうΣd(≧∀≦*)ナイス!


ちなみに、花粉症っていつまで続くのかな?今年デビューだからイマイチわかんないな?
五月ごろまでかな?

ん~長い(笑)


がんばろ~(笑)




photo:03







こないだ買った掛け時計が届いた~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01



とってもお好みのデザイン[みんな:07][みんな:08]
お部屋にずっと時計がなかったから、これで、タイムイズマネーですニコニコニコニコニコニコ(笑)


photo:04




うふふ[みんな:09][みんな:10]