どうも初めまして






っと言いたいところですが、このブログで自己紹介をさせて頂くのは2回目です。


改めまして、甲南大学マネジメント創造学部

16-9 阪上あかりです🌵🌵🌵


1回生の時はマネージャーを務めておりました🚢





みんなにマネージャーからプレイヤーに移ると報告した時は「えぇぇぇぇぇ!!!!!」ってびっくりされて、「熱ぅぅぁぁぁぁ!!!」と喜んでくれました。









なぜプレイヤーになろうと思ったのか、お話ししようと思います。







気持ち悪いことを言うんですけど、自分も苦しい環境に行きたくなったというのが1番の理由です。このままいったら自分は大学を卒業する時に胸を張って頑張ったと言えるものがないんじゃないかと思ったんです。




この1年、同期のプレイヤーが沢山の涙を流し、手には沢山のマメを作り、体も小さいのにあんな怖い波に立ち向かい、それでも結果が出ずに苦しみ、辞めたい、しんどいと言う姿を近くで見てきました。




もちろん辞めていった同期もいますが、この苦しい環境に戦い続け、今も日々練習する彼らには尊敬の気持ちしかありません。





そういうのを見てきたのもあり、ほんとにお金がかかるというのをわかった上でも挑戦したくなっちゃいました。










同期から安く道具を譲ってもらい、私の新たなウィンド生活がこの5月から始まりました。


しゅんすけさんと同じく2回生入部。

2回生の同期と1回生の同期。

マネージャーからプレイヤーに移転。




ほかの人たちとはだいぶ変わった形ですが、
どちらの同期にも負けず
私のセイルナンバーを全国の人に覚えてもらい
たくさん賞が取れるように頑張ります!!!!



改めまして、OBOGの皆様、先輩方
よろしくお願いします。



#政府の皆さん奨学金無償化待ってます #2年分の学費チャラ待ってます #神戸市営地下鉄の定期も安くして下さい