お疲れ様です。和志です。


新年度が始まり、授業が始まり、新歓が終わり、日が流れるのが早いです。新入生達は生き生きしており、もう3回生になったんだなと身に染みて思うようになりましたT^T


計5名の新しい仲間と今年度もチーム一同頑張っていきます!







書くことといえば自分の愚痴くらいなんでモチベ維持の為にここに吐き捨てておきます。ごめんなさいT^T






去年と違うところといえば3回生になり週4日3限〜5限生物学実験の授業が始まったことですT^T


これが思ってる以上にしんどい、5限までとか書いときながら終わるのが平均で19:30、やばすぎT^T

授業始まって1ヶ月半くらい経ちましたが全然慣れないですT^T

3月末まではウインド生活を送ってたのに...と悲しくなってますT^T





自主練行けなくなって体にも変化が起きました。


筋肉無くなってぷにぷにになりました、うぅT^T

これは自分の努力不足です。自重頑張ります。


体重増えてもうほぼ重量級セイラーです、うぅT^T

痩せます。


ウインド用の脳みそが小さくなりました、うぅT^T

これも努力不足、初心に返って詰め込んでいきます。


手のひらがぷにぷにになりました、うぅT^T

手のひらビギナーです。毎週土日手ボロボロになってますT^T






25.26日にあった琵琶湖マリンでもダメダメな結果でした。


唯一走れた上プレ風レースも団体戦とNセレの貯金があったからだと思ってますT^T

しかも走れたっていっても10番代、上が硬すぎて悲しいですT^T






授業終わったらこのチームで一番練習して一番早くなります。絶対予選通って沖縄行きます。

雄仁と沖縄でセイル並べて写真撮るって約束したので


夏はほぼ毎日浜にいると思うので一緒に練習しましょ




 


まだ早いけど一回生の運営楽しみです。みんな期待してるよー






16-1 かずゆき