お疲れ様です。


みなさん最近ツムツムしてますか。してないならしてください。僕は人生最大の努力であるガストンのスキルマックスまでスキルチケット残り3枚となりました。高二からスキルチケットを使わずコツコツ貯めてやっとここまで来ました。継続して頑張ることは本当に大切なことだと思います。




新歓ですが甲南はとりあえず3人、入部を決めてくれました。僕の代は結構みんな辞めて行ってしまったので、みんなにはずっとこのチームにいてほしいと思います。最初は新しいことだらけで不安に感じることもいっぱいあるやろうけど、入部を後悔させるようなことは絶対にさせないので頑張ろう




一回生の時結果出せなかった分エキスパとして先輩を脅かす存在になれるように頑張ります。








ツムツムのハートを送ってください。




16-33