今朝ホテルの部屋にリョウさんが入ってきて、耳元で「早くブログ書こうね」と囁かれるおぞましい夢を見たので書こうと思います。


ここしばらく暖かい日が続きますね。なかなか練習行けてないですが、本当にウィンド日和だと思います。もうすぐすれば、出艇するのを後悔するようなコンディションで練習することになるので頑張っていきたいですね。また白い歯の人が車出せと頼み込んで来るのが目に見えます。



次のリョウさんのブログから毎年恒例、インカレ組による沖縄ブログです。皆さんしっかり楽しんできてください!

浜組もプレ新・3戦にむけて質の良い練習をして、夜は白鹿でナオちゃんらとはっちゃけましょう!わーい\(^-^)/



16-88 峻輔