どうやらせいう君、今が切り替え時らしいですね

朝一からそんなメッセージをいただきました


こんばんわ、相変わらずです、稲垣失礼します


切り替え…って大事…


確かに生きてて急に生活環境が変わることなんてざらにあるし環境が変わって生活リズムが変わったり体調崩したり色々身の回りに起こると思ってます


ただ切り替えて自分に何かしらの目標があったらスパッといけるもんなんですよね!


友達とかが切り替えできずに悩んでたりしたらそんな言葉をかけてあげられるけど、いざ自分の身に起こるとなかなか対処できない…

すんごくわかります、だけどやっぱり最優先すべきことはあるし環境が変わってもやるべきことの優先順位をつければ少しは負荷が少なくなるのかな?なんて思ったりしてます


ただ、環境が変わること自体僕はめちゃくちゃ好きなんでもはや楽しんでますが!!


ということでいつもは海の上で横ノリしてますが今日は雪の上で横ノリしてきました


2回目の横ノリはなんか体の慣れを思い出させるのが精一杯で結局利き足がどちらなんかなとか試したりいつもウインドで意識してることを少し当てはめたりしながらやってました


もっと素直に楽しめよ!とかいつも言われてますがなんかこう体の感覚で次のステップを探していくのが好きなんです、それを理論立てるのが苦手なんだけども


で、今の課題が木の葉脱却からのターン!

なかなかつま先加重ができず爆沈してますがもっと練習しないとですね!



もっと滑りたーーーい!



そんなDAY1の終わりでした


夜はお鍋食べてお風呂入って少し飲んでブログ書いて寝る……

フリーランスかな?



明日は今日よりもほんの少し積もるみたいなのでもっともっと色んなコースを回ってみたいですね!

絶対ターン習得してみせる…!


まってろ雪山あああ!!!!


おやすみなさい😴


p.s.もはや日記感