おはようございます!

稲垣です



現在5:11始発に乗りました!

スノボいってきやす!


投稿が3日も空いてしまい申し訳なさすです


22,23日は浜名湖でエキスパートのNT練習会がありなんでかわからんけどサンタコスを120人でさせられ無事成功したみたいです!(成功とは)


やっぱり日頃会わないゲレンデからくる人達は考えてること、やってること、課題それぞれが違って面白いですね、僕もコーチで参加しましたが刺激めちゃ受けました


ほんでもって速い人は質問する量がハンパないっすね!

特に某神○川大学○回生の  こ○○こ○きとか練習会2日前ぐらいにLINEで質問してきた上に土日も質問攻めをくらいました


それもあってか土曜日初めてみたマスパンが日曜日の午後にはトップにも劣らないマスパンを漕いでて僕が感動しました


やっぱり違うゲレンデの人と乗る経験って大事だなと思うとともに自分のマスパンが全然速くなくてもっと練習しないとも思える2日間でした


ただもう和歌山しか機会がない、、



後輩のみんなはもっともっと大会に参加して練習会に参加して色んな人と会ってくださいね!

(4回生の時にリザルトが比較的安定してたのもその影響が大きいかな?)



そんなこんなでクリスマスイベントすっ飛ばしましたが今日明日と横ノリスポーツ極めてきます!


いってきます!