今日わSATYで服買ったニコニコキラキラ
 
これでお年玉も3分の1ぐらいに
なってもた・・・・・・ダウン
 
それからわおばあちゃん家
戻って習字してた得意げ
 
おばあちゃん習字の先生やから
いちいち文句ばっかつけて
めっちゃウザかったし雷雷雷
 
ほんで疲れたから2時間くらい
ずっと昼寝してたぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
起きてからわまだ3時やのに
温泉いくことなったしょぼん温泉
 
寝起きやったしもとから
温泉苦手なんもあって
30分もたたへんうちに
すぐ上がってきたガーンくもり
 
その後カラオケも家族で行った音符 
ほとんど兄ちゃんが歌って
終わったけどガーン
 
今終わったばっかりッにひひ
なんか頭いたなってきたしょぼんドンッ
 
ぢゃあ頭痛ヤバイんで
このくらいで終わりですニコニコ
 
 
 
 
今わ里帰り中ッにひひ音符
兵庫のおばあちゃん家いるッ得意げ
 
朝からおせち料理また食べた得意げ
 
なんか飽きてなんも食べる気
しんかったしぃ~しょぼん
 
 
んで2時間かけて京都の
こばま荘いったにひひチョキ
 
カニめっちゃ上手いラブラブ!!!!
一人で2匹ぐらい食べたニコニコドキドキ
デザートのプリンも最高やたラブラブ!
 
それで今車で帰ってる途中に
海よったニコニコキラキラ
 
波めっちゃ高くてびっくり
したわぁニコニコ!!
 
で、まだ車で帰宅中くもり
 
ぢゃあこのくらいで
konansoccer1さんのブログ-Image0032.GIFさようならーkonansoccer1さんのブログ-Image0032.GIF
 
 
 
みなさんあけましておめでとうございますラブラブ!

今年わ受験の年本メガネ
部活も最後の大会があるし行事盛り沢山の1年やなぁニコニコ
甲南中の人わとくに
めっちゃ迷惑かけたと
思うけどガーン
今年も迷惑かけるかも
やけどこれからもずっと
濃い絡みをよろしく
お願いしますにひひドキドキ

今年わ色々頑張りますにひひ
勉強本も部活サッカーも恋愛ハートラブラブ!
みなさんも一緒にenjoy
して色々一緒に頑張りましょーにひひドキドキ