今日わSATYで服買った



これでお年玉も3分の1ぐらいに
なってもた・・・・・・

それからわおばあちゃん家
戻って習字してた

おばあちゃん習字の先生やから
いちいち文句ばっかつけて
めっちゃウザかったし





ほんで疲れたから2時間くらい
ずっと昼寝してた



起きてからわまだ3時やのに
温泉いくことなった



寝起きやったしもとから
温泉苦手なんもあって
30分もたたへんうちに
すぐ上がってきた



その後カラオケも家族で行った
ほとんど兄ちゃんが歌って
終わったけど

今終わったばっかりッ

なんか頭いたなってきた



ぢゃあ頭痛ヤバイんで
このくらいで終わりです



!!!




も恋愛
も