--お笑い小倉紀行--番外編 | 湖南、またの名を業者、またの名はざわざわゴッドの戯言

湖南、またの名を業者、またの名はざわざわゴッドの戯言

お笑い好き、特に5UPのサードメンバー、セカンドメンバーが大好きです。
日の目を見ていないがいつか売れるであろうコアな芸人さん、
特に、稲垣昌秋(がっき~)さん、メルヘンロリータを応援しています。
また、よしもと女性タレントコースも応援しています。

--お笑い小倉紀行--番外編


番外編って、本編は?いう話ですが、

本編はあとで記載という特殊な記載をしようと思っていますw


さてさて、今回、小倉にできたあるあるYY劇場というところに、

お笑いライブを見に行ったわけですが、そちらの本編をおいておいて、

とりあえず、番外編を。



今日、その小倉のあるあるYY劇場がある同じビル、

あるあるCITY内にある Fate/Zero Shopに行ってきました。


このショップ、徳島とここしかないということでいろいろ珍しいものもおいているということで、

事前に調べていたらキュイラッシュの1/1スケールが写真撮影できる、と情報を得ていたので、

朝一で行ってきました。


あ、キュイラッシュってのは、劇中でセイバーが乗ってるこのバイクです。


Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)






この1/1スケールが見れるってことで、興奮気味で行くと、

なんと、先客0!!ラッキー!!



店長さんらしき人が、気持ちよく写真撮影OKだってくれたので

ゆっくりと撮影させて頂きました。




マジ、かっけ~!!



湖南、またの名を業者、またの名はざわざわゴッドの戯言

湖南、またの名を業者、またの名はざわざわゴッドの戯言


他のお客さんと話していたのを聞いていたのですが、

実際のV-MAXにカウルをつけて再現したらしく、実際に300kgの重さがあるマジ物です。


んで、写真撮影していたら、店長さんが


「乗ってもいいですよ♪ まだ空いてますから、今のうちに♪」


って言われたので、乗っちゃいました。



湖南、またの名を業者、またの名はざわざわゴッドの戯言


るんるん♪


めっちゃ座り心地よかったです♪


小倉まで行ってお笑い見たついでと考えていましたが、

予想以上のクオリティに、嬉しくなっちゃいました♪


本編のお笑いの方は、また今後(o・・o)/~


ではでは