今年もかけがえのない経験🇺🇸をして帰ってきました。


アメリカの🏠でポットラックパーティ🎈

生米スイーツを作りました😊


ホストの素敵なキッチンで作らせていただきました。



キュートな娘さん&息子くん♡


市内のグルテンフリーベーカリー


かわいい看板🩷


グルテンフリー

シナモンロール!

味は、食感は?

うーん😆


一般的に、コーヒーケーキと言われるもの。

人気の品と言われて購入しました。


成分を聞いたら、内容表をみせてくれました。


キャロットケーキ


サンフランシスコ名物のパン


勉強のため、数品買って食べてきました。



たくさんのオーガニックのお茶を購入してきたので、一緒にお茶タイム楽しめたら嬉しいです♪



さて、前置き長くなりましたが、

9月の講座を募集いたします!


①単発体験 各6,600円(税込)

②生米成形パン初級 新規クラス開講

③生米成形パン初級、中級まで受けられた方のステップアップ講座

秋からのパンを作りやすい季節、ぜひご参加お待ちしております🍞 




単発教室の内容

(バイタミックスミキサーを体験できます)


①生米型パン

生米生地をパウンド型に流し込んで焼きます。


②生米成形丸パン

生米生地を丸パンに成形して焼きます。型パンより短時間で作れます。


①、②共通 材料、道具説明後講師のデモの後実習して頂きます。


生米成形初級1日講座は、4品を1日で学べます(デモと実習)


こちらは下記チラシの詳細を参照ください。



申し込みは、こちらから👇




各講座の名前の下に青色の所をクリックして受付フォームを記入して送信して下さい。

秋はパンを焼くのに良い季節です。ぜひ😊
ご参加お待ちしております。