本日も、雨降りな中、

お立ち寄り下さりありがとうございました!


毎回市役所に向かう時はドキドキで向かいます。

ましてや、天気が悪いと特に。


ただでさえ家を出るのが遅いのに、お昼休みの短時間にどれだけ立ち寄ってくださる方がいるのか、そんなことを考えながら製作したり。


朝もっと早く出ればいいのになぁと思いながらも、どうしても朝しかできないこともあって、

カップスイーツの仕上げなど、

ミントやレモンバーム、マロウなど、ハーブを摘んだり。

朝は時間との戦いで、出発が11時半前。

あー、また遅くなってしまった、と

そんな複雑な気持ちのまま向かっています。


そんなこんなで、

着いたらどこからともお客さま。

生徒さまの旦那さまも🤣

久しぶりに来てくださって(嫁に買ってこい、と言われて😅)と。

お嫁さんも作れるのに

(やさしい)旦那さんをお使いにありがとう🙏


しかも旦那さん1番ノリだったのに、お時間ないお客さまに順番を譲ってもらいました🙏🙏🙏

宣伝まで😂

本当に感謝しかないです😭

 


今日の気まぐれスイーツ




今日も沢山のお客さまが、お買い求めに味を運んでくださり、本当にありがとうございました!


なにより励みになります。

お教室についても数人の方にお話しさせていただきました。

早速のお申込みもいただきました!


ぜひ、楽しみにお待ちください♪


7月まだ、22日、23日、募集中です。

2名さまから開催。




来月の出店は

日立市役所は第二、第四金曜日

高萩市役所は第三金曜日です!

(8月はおやすみ期間が長いです)


どうぞよろしくお願いいたします🤲


最後までお読みくださりありがとうございました!


皆さま、良い週末をお過ごしください♪