昨日の教室


中級メニューは、

かわいいパン達。

成形も楽しくなります。

初心者さまでも大丈夫🙆‍♀️


ロールパン

シナモンロール

あんぱん

コロネ

クリームも生米から作ります😊


初級メニューで大好きなのは何ですか?

生徒様から


やっぱり生米ピザ🍕かな?と😊


昨年夏に、アメリカ🇺🇸

友人が集めて企画してくれた、生米テイスティングパーティーでも、大人気でした😊




お米は現地で調達しましたよ!

(日本から持っていけないので)

アメリカ米でもちゃんと出来ました🙌



オーブンを使わない、フライパンで焼く

生米フラットブレッド


リト先生の本を持参、

材料は現地調達して

色々作ってみました!


その中でも、ピザが美味しかったとの感想が😆


この生米ピザは、初級講座で学べます♪


ピザ、作ってます!と

生徒さんからもお声が多い👏

作ったらその後ずっと作り続けていけるメニューですよ😊

  

ご家族に喜ばれる事、間違い無し!


宅配にもない

グルテンフリー🍕


どこにもない、

お米から作るピザ🍕


それを

自宅のお米から 

簡単に作れる🍕


食べても

軽いピザ🍕


もちふわ〜


チーズまで生米から!

罪悪感なく

たっぷり食べられる🍕


あー、語り尽くせない😆

食べた人にしかわからない✨


食べた人100%皆さまご満足🍕


ご家族に喜ばれる🍕


一緒に作って、食べてみませんか?


初級講座では、

ピザを含め、

基本の丸パン、

ナン、

ベーグル、

ピザ、生米チーズ

5つを学べて単発よりお得な講座になってます。


生徒さまの丸パン


ナン、ベーグル








初心者さま大歓迎🔰

小麦パンをやった事なくても、全く大丈夫🙆‍♀️

生地もミキサーまかせ、

一回の発酵で焼けて時短です♪

お気軽にどうぞ!


↓お申込みはこちらからから



夏休み前の7/16(火)日程追加しました。


よろしくお願いいたします。