6/23 都内某所

年に一度、今年で2回目の懇親会に参加して参りました‼️

久しぶりの史織先生💖

細やかな手つき✨


ヴィーガンのお弁当をいただきました。野菜たっぷり!


とっても美味しく頂きました☺️

罪悪感なし、食べている最中、食後も心地よい食事✨

これ重要😆


史織先生から💝



昨年はお隣で食事させて頂きました😆


昨年は、最新刊『生米パン 無限♾️レシピ』で

アシスタントをさせていただきましたことは、これからもかけがえのない貴重な体験です🥹✨



あっという間の最後。
ご挨拶。
久しぶりに元気そうなお姿を拝見できて何より😆
相変わらずの控えめな姿勢の史織先生でしたが、
そのお人柄に多くのファンがいらっしゃる事、納得です💖

全国からいらっしゃるインストラクターさんと、

対面で、お話しできるこの貴重な時間✨

本当に有難い1日でした。


お若い方のパワーに刺激を受けた1日でした😆

インスタ見てます!とお声をかけていただいた

方もたくさん、ありがとうございます!

自身なインスタ投稿も追いつかない状態なので、皆さまの投稿もなかなか見られるときになります🙏


やっぱり生米パンが好き!
そして史織先生のレシピが好き!

一生作り続けていくと思います🌾🍞

これからもグルテンフリーで、より美味しいものを提供できるように私なりに地道に歩んで参ります。

このつたないブログにお付き合い頂いてる方、
インスタでお世話になっている方、生米仲間、生徒さま、お客さまなどなど。
感謝の気持ちを忘れずに🍀

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️