自己免疫力強化シーズン💪

講師業なので、 1番心がけています


昨日と今日の気温の変化、

気をつけなければいけない時期ですよね💦


ぶるっと、背中に寒気を感じだしたら!

とにかく温かくする!

内側からも!


明日のために

今シーズン最後!

私の大好きな seasonal drink❤️


『ホットアップルサイダー🍎』

(炭酸じゃないよ)

100%青森りんごストレート🍎

ノンシュガーだけど、りんごの甘味と、柑橘の甘酸っぱさ、

シナモンなどスパイス🫚あったまる〜


シナモン、カルダモン、八角、

クローブ、ジンジャー、

クランベリー、

今回は

無農薬いよかんの皮で風味づけ。


シナモンで身体の内側からあったまるドリンク✨


このまま飲んで美味しいりんごジュース🍎


薄めないで、3本ドボーン


東京駅で飲むDEAN&DELUCAの

ホットアップルサイダー🍎

シナモンこっくり強めが好み。


こっくり深いドリンク。


久しぶりに飲みたくなったから、


明日の出店に向けて、コトコト。

まだまだ、煮込みます〜

はぁ〜いい香り♪幸せアロマ✨


あとは時間が美味しくしてくれる。


身体の芯からあったまりたい方に是非❣️


友人に頼んで取り寄せてもらった無農薬🍊

毎日家族で美味しく食べてます😊


無農薬の皮で風味付け


明日は他、

好評の

🌾キャロットケーキ🥕


🌾生米パン🍞


🌾一口ブラウニー

🌾生米グラノーラ

🌾酵素玄米


パンはプレーンと、

紫人参🥕を焼きます!

リクエストあればオレンジ人参🥕も焼こかー?


映えでいったら、

オレンジ色だけど🧡🥕

この、地味なベージュ色は

紫人参🥕


昨日のレッスンで、

「これ、美味しい!

なんですか?これは?」


《でしょー》


「よくぞ聞いてくれました!」


紫人参生米パン🥕🍞

噛み締めるたびに、旨味を感じる

滋味深い味わいなんです♪😆


これ、焼きます!

紫人参、数本しかないから何本できるかな?



プレーンも事前予約有難いです。

↓こちらから、またはDM、電話



ではでは明日、

よろしくお願いいたします!


ドリンクのみ、大歓迎❣️

(もれなくスマイル付き😁)


お待ちしています〜🍊🍞🍎🥕