先月末、こなのて米粉教室のメニュー
🌾米粉のココアマフィン 
フワッと、モッチリ😊
美味しく焼けました🎶

レッスン後、ご自宅で作られたものを、写真を送ってくださる生徒さま達✨

本当に嬉しくて、有難いです。

米粉だけ揃えてもらえたら、
特別な材料はなくても!
簡単だから、気軽に作ってもらえるのでは🤗

写真のみになりますが、ご紹介させて頂きます✨

👇Sさま🥰

👇Uさま🥰

👇Nさま🥰

それぞれ、表情があって、とっても美味しそう✨

他にも、Tさまの娘さん(小4)がマフィンを作ってくれている写真も送られてきました🥰
抹茶バージョンでも!
もう来年は1人で、作れるかもですね❣️

米粉の輪が広がります🙌


お菓子作りは、色々と材料や道具揃えないと大変💦
自身も、20年前から通いつめた教室で、その都度道具や材料を買いました(皆さんとつられ買い?)
買った型は食器棚一つ分!
👇本当はこれ以上、もっとあります😅

どれだけ注ぎ込んだだろう(笑)

結局買った満足感だけで、未だ使ってない型も😅

子供が出来たら、そんな凝ったことは出来ず💦
でも、手作りで安心なおやつを食べさせたい!誰もが思いますよね😌

自分のためにも♡

だからこそ、気軽に取り組めて簡単に作りやすいように、何度も何度も試作したレシピ!

レッスン後、数日経って送られて来た写真を見るたび、一瞬ドキッと☺️
本当嬉しい✨

これからもぼちぼち(笑)
頑張っていきます!