数年前、米粉の美味しさに感動✨😆

それから米粉パン教室に通い、東京で米粉マイスター、米粉パンマイスターの認定を取得しました✨

 

小麦の代わりに米粉でも、簡単に、美味しくできる❣️

 

お米から、パンやおやつが出来るなら、食べ盛りの子供達や、忙しい現代人の小腹対策に❣️

 

さらに、身体にやさしい、身近な材料で、

できるから安心✨

小麦アレルギーで悩んでいる方達の為にも❣️

 

この思いを1人でも多くの方に広めたい❣️との思いから、米粉マイスター取得したことを機に😊

 

茨城県日立市で、小麦の代わりに、米粉を使ったパンやお菓子の教室を始めました。

 

konanote ~こなのて~ 米粉教室主催米粉マイスターの あんざい みよ です。

 

「簡単*美味しい*身体にやさしい」

 

身近に手に入る材料で繰り返し作れる!

 

赤ちゃんおぶってでも

幼児をあやしながらでも

食べたい時にいつでも

ささっと作れる簡単なおやつを↓

image1.jpegimageimage

 

初めての方には、まず、基本のメニューをおすすめ❣️

☆米粉のかぼちゃのマフィン

 (小麦・白砂糖・バター・卵不使用・米粉100%で軽い食感!)

☆米粉の蒸しベジ肉まん

(ふっくら!グルテンフリー・お肉の代わりに・・・)

 

レッスン予定、詳細はブログインスタ公式ラインにてお知らせしています。



👇こなのてLINE公式アカウント


今後のレッスン情報も優先的にお知らせ✨

こちらをポチッと追加登録お願い致します🙇‍♀️

友だち追加

一対一でお話し出来ます🤗

@853adwgv でもお探しいただけます。



LINEをご使用されてない方
      

メール harushow727105☆gmail.com.jp

             ☆を@に変えて送信してください!

 


どうぞよろしくお願いします✨

Konanote~こなのて~ 

               あんざい みよ