1ヶ月ぶりの外来予約日病院
血液検査の結果
 いつもですがドキドキです
HbAIcー8・・・アップ

腫瘍マーカー
CEA. CA 19-9  一気に正常値の5倍に右上矢印私の中で想定外あせる
来月のCT診ないと 何とも分からないと
いつものお言葉です
先日も痛みで近くの病院へ駆け込みましたが 
ここで検査しても 前回のことも有るし・・・
検査無しで 痛み止めのみ 頂いて同じ言葉で見送られました

腹水は抜く程でもなく。。。?
(私は苦しい)

来月のCTの検査次第で 今後の治療が決まる
 
又肉腫の細胞検査も次回にすることに・・・
 
医師もお勧めの?
無治療
治る 完治の見込みが無いのなら
現状維持で良いかな?