おはようございます





朝から、病気の話。


頑張ろうとしても、疲れるし、うまくいかない事が多い。


うつ病からきてるのか?


本当に、もっと調子が悪かったのに、最初の医者は、子育てと、家事が、できない人みたいに思われて、パキシルだすからで、機嫌がめちゃくちゃ悪くて、怒っていた。



調子悪いのに、親は、説教ばかりしてきたし、病院だって、障害年金貰えるようにして、休ませてくれてもよかったんじゃないの?


最終的に、昔の強い薬だしたり、倍にしたりされたり、なんだか、思い出すと嫌になってきちゃったよ。


仕事も、最低賃金だけど、給料貰えれば、まあいいか

つまんないとか、もうどうでもよくなってきた。


とんでもない病気になってしまって、親が、うつ病なのに説教ばかりしてきたの思いだすと、介護とかになっても、どうしたらいいんだろうね。


父は、最近ひっくり返るけど、母がみてるからまあいいか。


ひっくり返って、心配しても、大丈夫だって怒るってし、どうも、よくわからない。


父親とは、どういうものなんだろうか?


よくわからない。