こんにちは





桜の季節は、とっくに終わってしまいましたね。


ピンク系のかんざしを作りました。


ビューですかね。

ビューって、どういう意味?



組み方これでいいのかしらね。

下がりは、Uピンどめにしちゃったのよ。ルパン。


ふじーこちゃん、いいんじゃない。


どうなんでしょうか?


知る人ぞ知る絶望ライン工が、ぐるぐる頭から離れない。





布も染めてみました。

玉ねぎの皮とみょうばんで染まりました。

かなり黄色くなりました。







ホットペッパーグルメで500pがきてますよね。


会社の近くの藁でカツオを焼いてるお店にポイントばかりで行ってたからかな、ポイント使用不可になってしまい、他にしたら、今度は、ランチやってないとメールがきて、びっくり。びっくり