おはようございます





つまみ細工のサークルに行ってきました。


私、ケチなので、教室ではない、地域のコミュニティです。


高齢者が多い。


高齢者の方、素敵なかんざしを作成できました。


家に飾ると言ってました。

それか、死んだ時につけて貰いたいと言ってました。


まさしく、自分もそんな感じです。


終活ノートは、必要ですかね。



ハンドメイドが、売れる所までいかないのです。


日々の会社が本当に嫌になってしまって、どうしたらいいのだろうか?


そこへ、健康診断の結果乳癌の検査がE判定。


そうなると、非正規だけど、契約社員の無期雇用になったので、辞めるわけにいかないよね。


有給これように使わないとダメかな。


ここんとこ、午後休に、年末年始連休にしたり、どかどか取ってしまってる。


婦人科で、ホルモン療法受ける予定だったんだけど、無理だよね。


仕事ないから、休みがちになってるけど、困ったな。