やっと、一つ作品が完成しました。

でも、これは、売り物になるのだろうか?


ちょっと、数をこなさないと、上手にできないそんな感じですよね。


広瀬先生というのかニットの貴公子に有名になりだした頃、会いにいき、握手して、一緒に写真とってもらったんだけど、それに、作品とかも撮りました。ウエディングドレスとか展示してありました。


殆ど、夜逃げに近かったので、前の家においてきてしまって、きくに聞けないし、こころのこり。


専業主婦の頃、編み物していたけど、ベビードレスが限界でした。


広瀬先生、YouTubeを発信してて、夜、学校に行ったと言っていたので、やはり一流になれる人は、趣味でちょっとやるような自分とは、月とスッポンだよなぁ。


今回は、編み物は、とてもじゃないので、時間かかってダメだと思います。だから、一時期、編機が、欲しかったんですよね。


今回、違う手芸にしました。これが、みんなすぐできるので、うまくならないとメルカリとか、かなりの数で、単価低く出品されてて、みんな凄い。


まぁ。でも、しばらくやると思います。


売れるかどうか、微妙で、時間ばかりかかるのがハンドメイドなんでしょうか?


ラジオを聞いていたら、今、バイトより、メルカリやる人が、増えていると言っていたけど、結構、難しいと思うの私だけかな。せどりと言ってました。

働き方が、変わってきてるって、私も、今会社は、わりきらないとダメなでなんとかしたいものです。


snsにアップでかないなあ。以外と勇気いりません?


メルカリ招待コードです。SZMSAP