おはようございます。
ニコニコです。
この名前、子どもがつけたけど、あの頃は、素直で、可愛いかった。

大学受験で、どかどか、申し込んだ、受験結果待ちと、どこか行きたいのかわからない状態で、センター利用は、マークミスがあれば、全落ちだといっています。

申し込まなきゃ間に合わないから、やったんだろうなあ。
反抗期で、あまり言わないんです。
ばーと、言って来て、クレカ払いの決済にしたのよくなかった。
順番に受かった所があったらそこにしてもおうかな。
捨て金がもったいないよ。
交通費と捨て金だったら、捨て金の方が高いよね。
偏差値の一番低いといくつになるんだろう?
申し込んだ所の中にそんな所もあるんです。

私、首にガンができているかと思ったらエコー検査で大丈夫でした。
が、こんな受験ってあるの?

もう、浪人でも、いいよ。と思ってしまう。ただし、頭にきてしまったから、アルバイトは、してもらおうと思う。
予備校って、高いんだろなあ。塾も高いのかなあ。

もう、寝ても、覚めても最悪な気分。