私が、このように長い期間体調不良というのは、



ほぼ経験がない。

前に、入院、手術となった時も、

翌日からスタスタと歩き、

持ち込んだ本を数冊読破し、病院ご飯も



ほぼ完食で、1週間の予定を、5日で退院できた。

帰りは迎えに来た夫の代わりに、

運転して帰った。

あの頃は若かった〜〜

で、たかが帯状疱疹、されど…

なかなか元気にならない😓

そうだ!

神社に参って、心身ともに浄化しょう。

ということで、お参りに。

お天気も良く、空も青い。

そして、空気も爽やか。

お参り日和だ。

神社の近くに、美味しい鰻屋さんがある。

鰻を食べて元気をつけよう。

車で神社に行く前に、鰻屋さんの店先が見える。

並んでる、それも、7.8人。

暖簾も出てないな。

入れるだろうか?

と心配しながら、神社に到着。

久しぶりのお参りで、心も晴れやかになった。

お参りできることが、ありがたい。

そして、鰻屋さんへ。

思いのほか、すぐに入れたが、

お店は満席。

一人であったため、カウンター席へ案内された。

赤だし、肝吸いを頼もうかと思ったが、

お腹いっぱいになりそうなので、

鰻だけいただくことに。

相変わらず、香ばしく美味しい😋

タレがアッサリと甘味がないのも、

この店の味だ。

黙々と食べ、あっという間に食べ終わり、

店を出た。

鰻を食べられるほど、元気になったことに、

感謝🙏🙏