神経の治療薬を飲み始めたところ

とにかく、眠い。

副作用のところにあったが、

風邪薬でもそのような体験はないので、大丈夫だと思っていたが

甘かった。

動物保護の会議は、いつも私にとっては、

刺激がある。

何より皆の動物の取り巻く環境を良くしたい〜

という熱い思い、純粋なエネルギーであふれている。

ただ、動物の取り巻く環境の過酷さに

悲しくもなる。

そこでは、眠気どころか、いろいろな感情が入り混じり、帰宅した。

そこから、急に眠気におそわれ

寝室で爆睡だった。

夜になり、ゴソゴソ起き出し、

夕食を食べ、薬を飲んで、

もう寝ないだろう〜〜本でも読もうか、

と思っていたら、また睡魔。

そして、寝室で爆睡。

体の疲れは取れるのだが、力が入らない。

薬はあと1週間。

動物保護の原稿を書かないといけないのに、

書けるかな??